Ippe coppe

Ippe coppe という屋号について

Ippe coppe (いっぺこっぺ)という屋号の意味は?

 

いっぺこっぺ = たくさん

 

イッペコッペ(Ippe Coppe)という屋号の意味は、「たくさん」という九州の方言です。

 

私たちはたくさんの人と出会い、繋がり、笑顔を作りたいという想いを込めています。

少し理想的な話に聞こえるかもしれませんが、本気で取り組んでいます。

 

最近はオンラインゲームやメタバース、仮想空間などでのリアルな対面が少なくなってきましたが、私はこうした形での出会いや繋がりも素晴らしいと思っています。

常識にとらわれず、アバターとの出会いも大切にしていきたいと思っています。

それによって私たちのモノづくりも成長してきました。

 

私自身のモノづくりは、人との出会いや繋がりによって成長してきました。

 

例えば、

こちらにはこんなモノが余っているよ、

あちらにはこんな人がいるよ、会ってみませんか?

こちらに来て一緒にやってみませんか?

 

ビビりな私ですが、飛び込んでみると意外にも素敵な人々に出会えたり、外見からは想像もできないようなアイデアを持っている人々と出会えたりしました。

そして、新しい道が必ず開けていくことを実感しました。

 

そんな人々に支えられ、いっぺこっぺは毎年成長しています。

日々、人との繋がりの大切さを感じながら過ごしています。

 

一方、モノづくりの最中は、使ってくれる人を想像しながら製作しています。

使ってくれたり喜んでくれると、とても嬉しいのです。

モノづくりの最大の魅力は、人々が喜ぶことにあると思います。

 

そして、モノづくりは単なるサービスではなく、笑顔を共有するためのツールにもなるのです。

行動に移すことはエネルギーを必要とするかもしれませんが、それが何倍もの価値や意味を生み出す先にあると信じています。

これまでも何度もチャレンジしてきましたが、全ての挑戦はやって良かったと思えるものでした。

今後も人との出会いを大切にし、いっぺこっぺの笑顔をモノづくりを通じて作り続けていきます。

 

私たちはこれからも、多くのお客様との出会いを大切にしていきます。

それぞれの方に合わせたモノづくりを行い、笑顔をお届けしたいと思っています。

また、オーダーメイドのご要望もお気軽にご相談ください。あなたの理想やスタイルに合わせて、特別な一品をお作りします。

 

最後に、いっぺこっぺの笑顔を広げるために、皆さんのご支援とご声援を心からお願い申し上げます。

一緒に素敵な時間を過ごし、たくさんの笑顔を作りましょう!

 

どうぞ、お楽しみに!

関連情報

コメントは受け付けていません。